2024年度 入社式

2024年04月11日ひと

春らしい陽気と共に新年度を迎えた2024年4月1日。
今年も本社にて入社式が晴れやかに執り行われました🌸

今年は4名の新入社員が入社し、式では社長・専務より激励の言葉、
新入社員代表から答辞が行われました。(当日は緊張が伝わってきましたが立派な答辞でした👏)

代替テキスト

 

代替テキスト

 

新入社員4名は、これから3か月間の研修に取り組みます💪

役職員一同、皆さんの成長を楽しみにしております🌈

代替テキスト

 


最後新入社員より社会人としての意気込みを一言

〇思いやりを持って接し、良い建物・良い人間関係をつくりあげていきます💪
〇元気に笑顔を忘れずに頑張ります✨
〇何事にも積極的な社会人になります👍
〇これまで学校やアルバイトで培ってきた経験を活かして、誠心誠意取り組みます💫